topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日、たくさんのご来店ありがとうございました。 - 2011.05.10 Tue

お久しぶりの更新です。

改めまして、ゴールデンウィークから母の日にかけて、たくさんのご来店
本当に、ありがとうございました

miquniをオープンして初めての母の日を迎えて、不安がたくさんだったのですが、
みなさんが、喜んでお花をお持ち帰りになるのを見れて、本当に安心して、うれしくなりました(*^_^*)

なかなか要領が悪く、お待たせしてしまったお客さまも多かったのですが、
みなさんに、「ありがとう」と言っていただき、これからももっとがんばろう!!
という気持ちになりました(^-^)

今年の経験を来年の母の日に生かして、もっと喜ばれるギフトを提供できるよう、
日々精進いたします

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、たくさんご紹介したい写真がたまってしまい、
少しずつご紹介していこうかなとおもっているのですが、
今日は、miquniに新しい仲間が入ったので、ご紹介します!!


インコ。
名前は”店長”と申します。

迷いインコで、miquniの近所のおばさまに連れてこられました。
来た時は、手に乗っかって、頭をなでさせてくれたりと、とてもおとなしかったのですが、
えさを与えた直後に、態度急変
さわんじゃねーよという感じで、睨まれます
その態度のデカさからもぴったりの名前です。
P1060080_convert_20110510093759.jpg
自宅にあった、昔使っていた鳥かご(祖父手作り)を持ってきてもらい
グリーンに囲まれた、アンティークのテーブルの上に鎮座しております。
母の日にやってきた店長。
すでにmiquniの番頭さんです
看板鳥に会いに来てやってください。

手前に見える、オシャレな鉄製のmiquniプレートは、
レッスン土曜日クラスのFさんの旦那様お手製です
店外の看板も作ってくださっています
趣味でされてるということなのですが、このクオリティーは尋常ではありません
本当にありがとうございます。
楽しみにしてまーす


相変わらずツッコミどころ満載の当店ですが、
お客さまにもっと楽しんでいただきたいと思い、
スタッフみんなでがんばります

最後に、母の日の準備、深夜までがんばってくれたYちゃん、無理言って手伝いに来ていただいたKさん、
本当にお疲れさまでした
二人がいなかったら、大変なことになっていました
ありがとう
これからもよろしくね




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/113-d1c86ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディングのおしごと «  | BLOG TOP |  » 母の日限定アレンジ

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

