topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神石高原ホテル - 2011.06.30 Thu

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
神石にある”三和の森”(元ウィンズコートホテル)が、
この度リニューアルオープンすることになりました!!
名前も”神石高原ホテル”に変わり、以前のウィンズコートホテルのように
ウェディングを手掛けていかれるそうです!(^^)!

miquniでは、お花を担当させていただくことになり、
先日、リニューアルオープンにあたっての各メディア向けに
記者会見が開かれました!!

その時の会場装花の様子をご紹介します(*^_^*)


ウェルカムフラワー
披露宴を行えるレストラン入口。
お花のイメージなどはすべてお任せいただけたので、
オープンに相応しく華やかに、かつ、森の中の会場を意識して
さわやかにまとめました!(^^)!
P1060402_convert_20110630112108.jpg
ゲストテーブル(写真暗くてごめんなさい・・・)
レストランはガラス張りで開放的!
目の前には美しい芝生と、山々が広がり絶景です
芝生でガーデンウェディングもできちゃいます(^u^)
P1060405_convert_20110630112128.jpg
メインテーブル。(ほんとに暗くてごめんなさい。。。)
バックの緑がほんとに綺麗
P1060408_convert_20110630112208.jpg
ちゃんとウェディングドレスを着たモデルさんもいらっしゃいました!(^^)!
会場装花に合わせてピンクのダリア“ミッチャン”とセルリア、ブラックベリー
ブルーベリーを使ってさわやかクラッチブーケです♡

続いて、神石高原ホテル自慢の独立型チャペルの装花をご紹介!
P1060398_convert_20110630112020.jpg
チャペル入口のドアフラワー。
古びた木のドアがなんとも良い味をだしております(*^_^*)
ドアを開けると。。。
P1060397_convert_20110630112000.jpg
高い天井と、木で造られたナチュラルな雰囲気の素敵なチャペルです!!
P1060391_convert_20110630111920.jpg
チェアフラワー
マトリカリア”ホワイトワンダー”のみでシンプルに。
P1060392_convert_20110630111941.jpg
説教台。
こじんまりとしていて、なんともかわいらしい説教台です(*^_^*)
すごくかわいいです
お花はアジサイとトルコキキョウ、バラ”フェアビアンカ”で
シンプルに投げ込みました!(^^)!
P1060406_convert_20110630112145.jpg
チャペルにもモデルさんが!
ブーケはこれまたシンプルに、シャクヤクとトルコキキョウのみで。
ちょっとドレスと同化して見えずらいですが、、、かわいかったです!(^^)!

こちらの神石高原ホテルは明日7/1にプレオープンされます!!
8/21にはビッグブライダルフェアを行います(^-^)
その際は当店でお花を担当させていただくこになると思います(*^_^*)

広大な敷地と野ウサギも現れる森の中で、
素敵な結婚式をあげてみませんか!?
リゾート気分も味わえる特別な会場さんです!!
三和まで涼を求めて足をのばしてみてくださいね(^.^)/~~~






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/142-a55dcfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ7月★ «  | BLOG TOP |  » 6・25 ウェディングフェア

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

