topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いよいよ7月★ - 2011.07.01 Fri

あっという間に6月が過ぎ去り、
いよいよ夏本番の7月がやってきました!!
にしても、まだまだ梅雨明けは遠そうで
今日は朝から相当な雨が降っております
でも、最近の猛暑がひと段落して、ほっと一息ですね(*^_^*)

6月最後は何かと送別が多く(決算の企業さんがあるせいでしょうか?)
昨日は退職祝いのお花のご注文を承りました!(^^)!


50代女性へ、退職のお祝いアレンジメント5250円
華やかなバラをメインに、あまりかわいすぎないよう
少しシックに仕上げました(*^_^*)
バラ”スィートアヴァランチェ” ワイルドキャット アジサイ 
トルコキキョウ”ムーススモークブルー” セルリア アリウムなどなど

P1060417_convert_20110701100703.jpg
こちらはお若い女性へ送別祝い3150円
思いっきり可愛く。。というご注文でした!!
スィートアヴァランチェ トルコキキョウ”ムースピンク”マトリカリア
ブラックベリー

同じバラをメインに使っていますが、合わせるお花によって
イメージがガラっと変わりますね(*^_^*)
お花ってそんなところがおもしろいなあ。。。
とつくづく思います!(^^)!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/143-c8faf260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コケ玉レッスン★ «  | BLOG TOP |  » 神石高原ホテル

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

