topimage

2017-08

 - --.--.-- --


鉢物、切り花入荷してます! - 2011.07.30 Sat

毎日お暑い中、たくさんのご来店ありがとうございますm(__)m

ここ何日か、おしゃれな陶器の鉢や、雑貨が入荷して、
それにあわせて観葉植物もたくさん入荷しております(*^_^*)

miquniはジャングルみたいになっておりますが、
とても居心地がいいらしく、みなさん長居してくださいます(*^_^*)

そんな、暑さを吹っ飛ばすアイテムをご紹介します!!


クランベリー
たくさん実がついてます!!秋頃真っ赤に熟れた実が収穫できますよ!
そういえば、miquniがオープンした当初もクランベリー仕入れたっけ…
季節がまわるのはあっという間ですね(*^。^*)

P1060592_convert_20110730105018.jpg
シルクジャスミン
花が咲いてます♡
朝、「何かいいにおいがするな~~」
と思ってたら、この子でした(*^_^*)

P1060590_convert_20110730104958.jpg
多肉植物。
miquniでは大人気の多肉ちゃん。
入荷してもすぐ売り切れてしまいます!!お早めに。
写真は、新作の器に寄せ植えしました!!

続いて切り花ー

P1060594_convert_20110730105051.jpg
トルコキキョウ”ニューフリンジボア”
今年の夏はこれで決まり!!
品質抜群、長野県はフラワースピリットさんのトルコキキョウです
お値段が結構しますが、花持ちと、バラに負けない存在感で、
絶対おススメです
こんなかわいい色もあります
P1060595_convert_20110730105107.jpg
ニューフリンジアプリコット
他にもたくさんの種類があるので、またご紹介します!!

P1060593_convert_20110730105034.jpg
ワレモコウ
こちらは北海道のワレモコウ。暑い時期は東北の産地がとてもいい品質のお花を
出荷されます!!東北がんばれ(^.^)/~~~

P1060596_convert_20110730105121.jpg
グリーンりりー アルプス
緑のユリです。珍しいです涼しげ~~

まだまだご紹介しきれないかわいいものがたくさんあります!!
お気に入りのひとつを見つけに来てくださいー(^.^)/~~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/158-214106be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月になりました。 «  | BLOG TOP |  » フラワーレッスン

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

