topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱり○が好き♡ - 2011.08.17 Wed

市場からお花が届いたときが、一番至福の時です
箱を開けて、こんな子たちを見た瞬間

かわい~~~

と思わず発狂してしまいます


マリーゴールド
長さが80センチはある、立派なマリーゴールドです
まん丸のフォルムにふちがヒラヒラしてて、色も
ポップなイエローで。。。
完璧すぎる。。。完全に好みです。。。
結婚してください。。。

P1060643_convert_20110817170034.jpg
アゲラタム
いつものアゲラタムはブルーなのですが、
白を発見
フカイの森へようこそ。。。なアイテムです。
先日、いつもお世話になっている、ステーキ懐石都さんへ
このアゲラタムを使ったクラッチブーケをお届けさせていただいた
のですが、大変好評いただいたようで、うれしかったです

P1060644_convert_20110817170051.jpg
バラ”ホワイトマカロン”
名前からして、かわいくないわけがない。
くやしーーー
ただ、夏のバラなので、いつもより若干色が緑がかってます。。。
まあ、そこもかわいいところですが。

P1060645_convert_20110817170110.jpg
バラ”モンシュシュ”
こちらも最近の新作。
すでに引っ張りだこです

P1060646_convert_20110817170126.jpg
シンフォリカリポス
来ましたねーーー。
これが入ると秋がやってきたなーーと感じる一品です
早く涼しくなんないかなーーー

そんな感じで、暑さに負けず、切り花絶好調で仕入れしてます
逆に根付きの方が、市場に揃わないようで、店内さびしいですが、
ぜひぜひ、お勧めの○アイテムをゲットしてくださいーー(^.^)/~~~


そしてお知らせです。。。

先日もお伝えしました通り、

8/22(月)は、都合により、店休日となっております。

その日は、都さんで、大きな撮影があるため、
店主がお店に立てないためです。。。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

今週は、神石高原ホテルでも、ビックブライダルフェアが
行われるので、その準備もあって明日からバタバタすると思います。
ブログ更新も少しお休みさせていただきます

休み明けには、ブライダルフェアや撮影の模様をお届けできると
思いますので、楽しみにお待ちくださいーー!(^^)!

では、夏バテにお気をつけてーー(^.^)/~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/165-33b66ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 怒涛の週末!! «  | BLOG TOP |  » お盆満喫してますか!?

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

