topimage

2017-08

 - --.--.-- --


# 怒涛の週末!! - 2011.08.23 Tue

昨日は、お知らせしていた通り、一日お店を閉めさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ですが、とてもいい経験をさせていただきました。
なかなかあんな規模の撮影には参加できないと思います
MIYAKO WEDDINGのスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
特に、プランナー安藤さん、赤木さんにはお世話になりました。
とても良い雰囲気で、充実した一日でした(*^_^*)
ありがとうございました!!

ゼクシィのスタッフの皆様、とても楽しい撮影でした。
お疲れ様でした(*^_^*)
出来上がり、楽しみにしております。

そしてそして、一日モデルをお願いした
マーガレットさん(アメリカご出身の女性なんです)
本当にありがとうございました!!
ビックリするほどかわいかったです(+o+)
すごく素敵な記事になると思います!(^^)!

また出来上がりましたら、ご紹介させていただきます!(^^)!
楽しみーーー(^.^)/~~~

今日は、おとついの神石高原ホテルで行われた
ブライダルフェアの装花を少しご紹介させていただきます!!


レストラン
ピンクとグリーンでガーリーなイメージで。

当日はあいにくの雨。。。
だったのですが、会場内はさわやかな雰囲気です(^.^)/~~~

P1060668_convert_20110823151001.jpg
ゲストテーブル。ガラスにまん丸なアレンジを二つ。

P1060672_convert_20110823151019.jpg
ケーキテーブル。
今回はケーキではなく、ギフトボックスをタワーに。
花びらプラスで、よりガーリーな感じ?

P1060690_convert_20110823151109.jpg
チャペル説教台
こちらも、森の中の教会に合うように、ナチュラルに仕上げました。
八重咲きのコスモス”Wクリックホワイトボンボン”たっぷりと
アジサイをガラスに投げ込み。
今回のお気に入りです(^.^)/~~~

P1060648_convert_20110823150924.jpg
和室
今回は、パープルがメインカラーで。
かっこいい感じに仕上げました(*^_^*)
とても好評いただいたようです(*^^)v

そして、最後に大物をご紹介!!

P1060687_convert_20110823151036.jpg
ホテル正面玄関入り口のエントランスフラワー。

P1060688_convert_20110823151053.jpg
アジサイ色々、ナツハゼ、ルテア、アスパラナナス
高さ推定3メートルはあったと思います。
器運ぶの大変でした。。。
お手伝いいただいた、ホテルの皆様。。。
本当にありがとうございました!!!

こちらのフェアもかなり大規模で、とてもやりがいがありました!!
やはり雨降りだったのが、ひとつ残念でしたが
次こそは!!晴れた日に大自然の中でフェアを!!!
こればっかりはどうしようもないのですが・・・。
マネージャーの中垣さんをはじめ、スタッフの皆様、
お疲れさまでした!!
ありがとうございましたm(__)m





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/166-5fe0ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山という街 «  | BLOG TOP |  » やっぱり○が好き♡

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

