topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


福山という街 - 2011.08.25 Thu

福山で育ち、一度外へ出て、また福山に帰り、
福山に店を構えた私は、最近つくづく思うことがあります。

福山って狭いな~~。

面積、ということではなく、人と人のつながりという意味なのですが、
こんなところで!!という場面に多々出会います。

このアレンジをご注文いただいたお客さまも、
先日思わぬお知り合いがいることが判明し、とても驚かされました(*^_^*)


いつもお世話になっている弁護士のO先生からのご注文。
お祝いアレンジメント。
蘭を数種類(コチョウラン、シンビジューム、モカラなど)を使って
持ち良く、華やかに仕上げて今朝お届けしました(^.^)/~~~
いつも、本当にありがとうございます。

O先生は、今年の冬に初めてご来店いただきました。
その時は奥様にプレゼントのアレンジをお買い上げいただき、(ステキ!)
それから、観葉植物の植え替えや、事務所開きのお祝いなどたくさん
ご利用していただいております。
お休みをいただいた月曜にご来店していただいたそうで、(ご迷惑おかけしました)
そのあと、このブログを見てくださって、私が都さんで撮影を
していることを知ったそうです。
なんと、O先生、都の常務さんとお友達だそうで(!!)すぐ常務さんに
お電話なさったとのこと。

ほんとにびっくりしました(^.^)

不思議なご縁を感じた一日でした。

O先生、都さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

感謝

素敵なアレンジ、ありがとうございました。こうやって写真で確認できると嬉しいですね。
元気をなくしてるコンシンネも往診に来てやってください。(^-^)/

ありがとうございます!!

> O先生
>
> いつもありがとうございますm(__)m
> 喜んでいただけてうれしいです(*^_^*)
> 確かにご依頼主様は、どんな商品が配達されたのか
> わからないことが多いですよね。
> なるべく、受け取り主様、ご依頼主様に喜んで
> いただけるサービスをめざしてがんばります(^.^)/~~~
> これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
>
> コンシンネちゃん、また様子見に伺いまーす(*^^)v
>
>
>
> > 素敵なアレンジ、ありがとうございました。こうやって写真で確認できると嬉しいですね。
> > 元気をなくしてるコンシンネも往診に来てやってください。(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/167-0ed1f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶妙☆ «  | BLOG TOP |  » # 怒涛の週末!!

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

