topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウェディングシーズン到来♡ - 2011.10.03 Mon

今週末からの3連休。
たくさんの結婚式のご注文を承っております(*^_^*)

そのお花たちが今日から入荷して、
店内大忙しになります(*^。^*)

ですが、10月から強力なスタッフ、Mちゃんが加入したので、
心強いです!(^^)!
がんばりまーす(^.^)/~~~

今日は、今週末にもたくさん結婚式が行われる
MIYAKO WEDDING さんの記事をご紹介します(^.^)/~~~

8月に丸一日かけて撮影したものが、記事になって、
今月発売されているゼクシィさんに登場しています(*^_^*)


ヴィサージュ都さんのチャペル
モデルは、マーガレットさんとクリスさん
ステキーーー

P1090055_convert_20111003102319.jpg
ヴェルデュ都さんの昼の顔
明るく開放的で、バックの緑がとっても綺麗です!(^^)!

P1090054_convert_20111003102302.jpg
ヴェルデュ都さんの夜の顔
昼とは全く違う印象の、大人なムードプンプンです
個人的には、ナイトウェディングが好みです
夜景がとーーーーーっても綺麗なんです


MIYAKOさんの魅力が詰まった記事になっております(*^_^*)
ぜひ今月発売のゼクシィをチェックしてみてくださいね~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/195-42581ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディング三昧!! «  | BLOG TOP |  » フラワーレッスン☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

