topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウェディング三昧!! - 2011.10.10 Mon

秋の3連休、みなさま満喫されたでしょうか!?
福山の町は祭り一色でしたね!!
こども神輿かわいかったです!(^^)!

そしてこの3連休は、ウェディング日和でもありました!!
miquniがおせわになっている、MIYAKOさんと神石高原ホテルさんも
ウェディングが行われました!!
さすがに過密スケジュールで、若干抜け殻気味の朝ですが、
しっかりご紹介します(^_-)

今日はおとついと昨日行われた、MIYAKOさんの会場装花を
ご紹介します(*^^)v

8日に行われたM様の会場装花からです
テーマは”森ウェディング”

「会場を森にしてください!!」

と新婦様からご依頼を受け、徹底的に森にしました


高砂席。
よく見ると、、、フクロウいますーーー
この子たちは、新郎新婦様からお預かりしました!!
違和感全く無く、なじんでます

P1090074_convert_20111010090623.jpg
ゲストテーブル。
まさに、森
グリーン数種と実物数種、花は、オーニソガラムとライスフラワー、アジサイのみ。
激やばかわいかったです

小物もこだわりました
P1090067_convert_20111010090605.jpg
乾杯グラスにもかわいくグリーンと実物で。
こういう、小さなところにもお花を飾ると、会場と一体感があって、
なにより、新郎新婦様のテンションがさらに上がります
おススメです

P1090076_convert_20111010090641.jpg
入口ドアフラワー。
森ウェディングへようこそーー
ゲストの方をお迎えするにぴったりなアイテム。
こちらも意外とされる方少ないですが、
とってもお勧めのアイテムです
おもてなしする気持ちが伝わります

当日は本当に楽しい結婚式になったようです
新郎新婦様のお人柄どおりの素敵な結婚式、私も参加したかった~~

M様、本当にこのたびはおめでとうございました
miquniにお花をお任せいただけて、とっても楽しかったです
またお写真拝見できるのを楽しみにしております
ありがとうございました
今頃、新婚旅行満喫されていることでしょう
良いなあーーー

続きまして、まだまだあるよーー

昨日行われたM野様の会場装花&ブーケですーー

P1090095_convert_20111010090733.jpg
高砂席。
オレンジ、グリーンに紫をポイントでとのご依頼でした
実は、このM野様、新郎さまと私、同じ高校の同級生なんですーー

以前から、お店の方に新婦様とご来店いただいていたのですが、
ご結婚されることになり、会場を都さんにご決定され、
お花もmiquniにご注文くださいました!!
当初、都さんにmiquniがお世話になっているのを知らなかったそうで、
とてもビックリされたそうです(^_-)

そんな、とてもご縁のある新郎新婦さまなので、とても張り切りました

P1090091_convert_20111010090716.jpg
ゲストテーブル席は真中にキャンドルを挿して。
このキャンドル、花火みたいにパチパチなるそうです!(^^)!
新婦様がコロンとしたお花がお好きということで
丸いお花を中心に、ポイントで紫のラン”アランダ”をアレンジしました

P1090087_convert_20111010090659.jpg
そして、カクテルドレス用のウェディングブーケ。

ドレスが、紫の大人色ということで、合わせた感じで、
高級感プンプンな”バンダ”とトルコキキョウ”ナイチンゲール”
そして、ビバーナムのグリーンでさわやかに

こちらもお写真拝見できるのがとっても楽しみです

M野様。
この度はおめでとうございました
そしていつもmiquniにご来店いただきまして、本当にありがとうございます
お二人のお祝いの席に、微力ながら参加することができて、
本当にうれしく思っております
これからも、末長くお幸せに
素敵なお手紙もありがとうございました


とても忙しい2日間でしたが、充実した秋を満喫できました
新スタッフのMちゃんと助っ人Kさんもへとへとでしたが、
とっても楽しかったです

また来週も結婚式のご予定があります!!
まだご紹介できていない神石高原ホテルで行われた
結婚式のご紹介もしたいし。。。

盛りだくさんです

がんばりまーーす




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/196-38d6df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloween Lesson! «  | BLOG TOP |  » ウェディングシーズン到来♡

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

