topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルチェンジ☆ - 2011.10.14 Fri

みなさま、お気づきでしょうか!?

いつもブログをチェックしてくださっている方なら
一目瞭然

そうです、

ブログの表紙が変わりましたーー

開店から約一年、
ずうっと同じ顔でやってまいりましたが、
とうとうチェンジです

というか、色々季節ごとに変えたかったのですが、
なにせ、メカにめっぽう弱いので、やり方がわからず。。。
そんなときにありがたい一声が

そうです、困った時にいつも助けてくれる、
カメラマンのaiちゃんが、

「変えたげるよー

と気軽に言ってくれ、あっという間に変えてくれました

すげーすげー、なんでこんなに簡単にできちゃうの
いまだにやり方いっこもわかりませんが、
これからちょこちょこaiちゃんがつついてくれるということ

ほんとに持つべきものは友です
天才ステキ大好きよーー
(調子良くてごめんね

でも本当にありがとう
彼女も最近ブログを初めて、新婚さんの日常が
おもしろおかしく(!?)つづられていますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー
当ブログにリンク貼ってくれてますのでーー

そんな、なんでもできちゃうaiちゃんから、
先日MIYAKOさんで行われた、Mさんの結婚式のお写真を
分けていただいたので、ご紹介
やっぱプロが撮ると違うよねーー


挙式の新婦さま。
ブーケブートニアのセレモニーをされました
たっぷりのアジサイとバラのヘッド、とってもステキですーー
幸せそうーー

_DSC0991_convert_20111014092200.jpg
こちらはお色直しのカクテルドレス姿
アーティフィシャルフラワーで、ヘッドリースをリストレットを
ご用意させていただきました
似合ってるーー
旦那様もイケメンさんです

_DSC0918_convert_20111014092140.jpg

当日は、夕方からの披露宴で、この季節は明るい景色から
刻刻と、夜景に変わっていく、素敵な時間の披露宴になったことでしょう
前にもご紹介したと思うのですが、ヴェルデュ都さんは高台にあって、
福山の町が一望できる素敵な場所にあります
特にその夜景は見事で、ロマンチックなんですよーー
ぜひ一度お食事など、訪れてみてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかった☆

喜んでもらえてよかったぁ♪
天才じゃないよ(笑)まだまだ出来ないことだらけだよー・・・
簡単なことしかしてあげられないけど、わからないことは勉強するからねー☆
あたしが勉強しようと思えたのはみどりちゃんがいたから。
友達っていいよね☆

Re: よかった☆

aiちゃん。

いつもほんとにありがとう!!
そしてみどりちゃんも、ほんとにいつもありがとう!!
いい友達に恵まれて、とても幸せです!(^^)!
これからも、ふつつか者ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ホームページ、ほんとに楽しみ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/203-4086e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディング♡ «  | BLOG TOP |  » Halloween Lesson!

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。