topimage

2017-08

 - --.--.-- --


和ウェディング♡ - 2011.10.24 Mon

今日は昨日ヴェルデュ都さんへ納品させていただいた、
ウェディング装花をご紹介しまーす


新郎新婦様からのご希望は、”和”テイストな会場装花です
衣装も、色内掛をお召しになったり、ウェディングケーキも”城”(!)
の形だったそうです見てみたかったです

そんなこだわりのウェディングを実現すべく、フラワー担当miquniもがんばりました


高砂席。
ピンポンマムのピンク、ダリア、カーネーションなどを使って、丸い丸いアレンジを
大小さまざまご用意して、コーディネートしました
当日会場に来られた新郎様も、とても喜んでくださいました

P1090186_convert_20111024115539.jpg
ゲストテーブル装花。
ゲストテーブルも和を意識して、ピンポンマムやダリアやてまり草を使ってまん丸に。
かわいかったですーー(^_-)

P1090179_convert_20111024115502.jpg
カクテルドレスブーケ。
当日は色内掛と、お色直しにドレスをお召しになられたということで、
ドレスのお色に合わせた、淡いパープルのグラデーションでラウンドブーケを
ご用意させていただきました
個人的にとてもお気に入りのブーケになりました
メインに使ったのは、フリルが美しいトルコキキョウ”蝉しぐれ”
春のお花”フリージア”も入ってます
もう春のお花がちらほら出回ってますよ
季節先どりです

今月のウェディング装花のご注文は、昨日のお客さまでラストでした
それにしても、10月はたくさんのウェディングを担当させていただきました
充実感でいっぱいです

ご結婚されたみなさま、本当におめでとうございました
わずかですが、幸せのお手伝いが出来て、本当にうれしく思います
末長くお幸せにーー

さてさて、来月もたくさんウェディング装花のご依頼を頂戴してます
気合い入れてがんばりまーーす




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/209-8843338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース!リース!リース! «  | BLOG TOP |  » もゆる秋

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

