topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フラワーレッスン - 2011.11.16 Wed

ここ最近、ちゃんとフラワーレッスンの内容をブログにアップして無く。。。

大変申し訳ないことをしておりますm(__)m

今日からは心を入れ替えて!!がんばってアップするよーー

そんな中でも、しっかり予約を入れてくださるありがたい生徒さまたち。。。

今日もありがとうございました

本日開催した、水曜日クラスの生徒さんたちの作品をどうぞ


毎回ご参加してくださるTさん作。
いつもセレブな話を聞かせてくれて、私の知らない世界をいっぱい
教えてくださる素敵な生徒さんですーー!(^^)!
メキメキと上達してますね♡

P1090354_convert_20111116123419.jpg
こちらも毎回ご参加くださいますIさん作。
土台のニューサイランが少し長かったかなあ。。。
とおもったのですが、さすがAB型。
なんとかなるかで、うまくまとめられてます
同じAB型同士なので、同じにおいがします
ふふふ♡

P1090353_convert_20111116123359.jpg
そしてそして、本日レギュラークラスは初参加のO様作。
O様は先日KoKonさんで開催したハロウィンの出張レッスンに
ご参加くださった方で、しかも妊婦さん
今月末にご出産だそうですーーー
お腹のベビーちゃんとの共同作業ですね
また元気な赤ちゃんと一緒にご来店、お待ちしておりまーーす

本日のメニューはニューサイランで土台のオアシスを隠し、四角になるようにセット。
上部の花は、下の土台とは正反対のふんわりした感じで、ハードとソフトの
対比をお勉強いただきました(*^_^*)
色もホワイトグリーンで(意外なことにこの色合いはレッスンで初めてかも、、、)
さわやかにナチュラルにしてます
下の土台と上のお花の長さバランスがポイントです

同じ内容で、今週の土曜日クラスも開催します
お席は若干ですが、まだ空きがございます
興味のある方、ぜひ一度ご参加くださいませ~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/221-1ab566a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こだわりウェディング♡ «  | BLOG TOP |  » クリスマスアイテムご紹介☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

