topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャングルみたいに - 2011.11.26 Sat

いつも配達してくれる花市場のお兄さんがいつものように
お花を持ってきてくれて一言。

「ジャングルみたいになってるねー」


確かに最近お客さんが入ってきても確認できない(まずいですよね。。。)
ぐらい、見通しが悪い店内。
入ってこられたお客様、悪気はないんですが、無視してしまっていたらごめんなさい。。。


高い位置に新たに設置した棚から垂れ下がるシダちゃん。
お気に入り♡

新しく入荷した器には
P1090422_convert_20111126093136.jpg
人気のアルテシーマを植え込んで
P1090425_convert_20111126093155.jpg
器はセメント系で、アンティークな柄が入って、とってもオシャレです

P1090426_convert_20111126093212.jpg
ヤッコカズラちゃんもオシャレな器に入るとこんなにステキ
早速昨日一つお嫁に行きました

P1090437_convert_20111126093327.jpg
くねりと仕立てられたツピタンサス。
オシャレな器に植え込むと、グーンとスタイリッシュさが増しますね
一点物でーす

P1090430_convert_20111126093251.jpg
Winter Giftとして、寄鉢も制作しております
良く言えば味の出た(^_^;)スノーマンが冬のムードを盛り上げます
ドットのリボンもクリスマスカラーですね

店外には。。。

P1090427_convert_20111126093230.jpg
去年も仕入れるたびに完売した、鼻岡さんという生産者さんが作っているビオラが
入荷しております
ほんとに良く咲くし、咲き進んでも形が崩れない、品質の高いビオラです
春いっぱい、お庭を彩ってくれますよ

他にもサントリーフラワー作出のポインセチア”プリンセチア”や
チェッカーベリー、観葉植物も入荷しておりますので、
天気の良い週末、ぶらりと寄ってくださいーー

今日は昼からリーデンローズで行われるバレエの発表会用のお花を
たくさんご依頼いただいております
今からスタッフMちゃんと制作してお届けしまーす
その模様はまたあとで。。。
写真撮れたら良いんだけど。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/227-da9c382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの。 «  | BLOG TOP |  » ひきつづきクリスマスです。

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

