topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年最後のW.D.F - 2011.12.23 Fri

今日は今年最後となる、都さんでのウェディングフェアが行われます(^-^)

今回はクリスマスウィークということで、
どちらもクリスマスを意識したフラワーコーディネートになりました(*^_^*)

ステーキ懐石都さんとヴェルデュ都さん、2会場ご依頼いただいたのですが、
2会場、全く違ったお花の雰囲気になりました(*^_^*)

まずは、福山市春日町にある、ステーキ懐石都さまの方からご紹介☆

P1090640_convert_20111223120945.jpg
まずは、会場入り口の大扉に真っ赤なウェルカムリースを
りんごやラナンキュラス、実物を使って真っ赤な土台を作って、
ポイントにチョコレートコスモスで大人な感じです

リースの扉をあけると。。


受け付けコーナーです!!
ガラスの花器にヒムロスギやブルーアイスでツリーを作りました
か、かわいい、、、
我ながらかわいくできた。。。
お花の周りも、都さんがかわくコーディネートしてくださってて、
一体感があります!!すてきーー

2階に上がると。。。

P1090625_convert_20111223120927.jpg
今度はチャペルの大扉に、真っ白なリースを
こちらは赤のリースとはガラっと変わって、かわいいーーー♡感じです
フワフワの綿の木が良い仕事してます

ステーキ懐石都さんは、高級感があって、ワンランク上の大人のウェディングが
叶う、素敵な会場です

一度見学に行ってみてくださーーい


続いて、福山市蔵王町にあるヴェルデュ都さんへ~~

P1090660_convert_20111223121355.jpg
今回のフェアは、会場全体をということではなく、
ブライズルーム(花嫁様がお支度をされるお部屋。すごくオシャレ!!)に
フラワーコーディネートをさせていただきました
クリスマスシーズンでレストランは大忙しなので、今回はコンパクトに
そりゃそうですよね。。。みなさんクリスマスディナーに来られますよね。。。
いいなあ。。。

テーブルの横にいらっしゃるのは、あの”ジルスチュアート”のドレス
すてきーーードゥラローズナカモトさんのドレスです
女子の憧れです

P1090659_convert_20111223121315.jpg
ゲストテーブルは、ラナンキュラスのクリームレモンとホワイトをメインに
春のお花中心でアレンジしました
ヴェルデュ都さんのプランナー安藤さんは大のラナンキュラス好きなんです

その周りには、

P1090650_convert_20111223121030.jpg
ウッドボックスにお花をアレンジしたものを何点か飾って
超可愛いです都さんが用意されたメニュー表にもぴったりです

P1090648_convert_20111223121004.jpg
ピンクバージョンもあります♡

こちらのアレンジメントは、ちゃんとふたもついてて、
とってもかわいい!!

都さんで購入することもできます!!
ここでしか手に入らないアレンジメントです(*^_^*)

ぜひお食事に行かれた際は、手に取ってみてくださいねーー!(^^)!
でも売り切れ次第終了ですのでご注意を

こんなかわいい小物も発見

P1090666_convert_20111223121411.jpg
ブタさんの入れ物に、お酒が入ってるそうです
何に使うのかというと、首のところにゲストの方のお名前を入れたカードを
付けることができるそうです席札になるんですね

お土産にもなるし、かわいいし、思わず欲しいーーと思ってしまいました
だれか呼んでくれないかな。。。

今日から数日間、両会場さんでは、ウェディングフェアが行われます
どちらの会場さんも、すてきな魅力がいっぱいです

ご結婚をお考えの方、クリスマスディナーと一緒に
ウェディングフェアものぞいてみてくださいね(*^_^*)

きっとロマンティックなムードが盛り上がりますよーー

いいなあ。。。。。。。



都さん、今年一年、ほんとーーーに、お世話になりましたm(__)m

まだまだ未熟なmiquniにお声をかけていただいて、ほんとうに感謝しております。

来年もたくさんご迷惑おかけすることになると思いますが、
精一杯、幸せのお手伝いをできるようがんばりますので、
ご指導、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


さあ、一気にお正月の準備が始まります!!

ん!?明日はクリスマスイヴか。

そんなのかんけーねー(死語でしょうか。。。)






● COMMENT ●

かわいー!

かわいー!かわいー!!全部かわいい♪リースもかわいいし、ゲストテーブルもやばい!!!さすがじゃなー☆☆☆こんなかわいいお花に囲まれての結婚式っていいなー!!!

ありがとうーー!(^^)!

aiちゃん。

ありがとうー(^-^)
テーブルのクロスもかわいいじゃろー♡
おやじチェック柄なんよ♡
安藤さんが、手芸屋さんはしごして探してこられたんよー(*^_^*)
さすが、出来るプランナーさんは違うなあ。。。

都さんは、スタッフのみなさんがとても研究熱心で、
いつも勉強になるよーー(^-^)

私も見習わなきゃねー!!

さすが!!

安藤さんみたいに、心からこのお仕事が好きで、楽しんでて、きゃっきゃ言いながら可愛いを共有出来る人と一緒のお仕事は、ほんとに楽しいしやり甲斐があるよね!!!頑張ろうと思わせてくれるプランナーさんにはほんとに感謝するし尊敬するよねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/240-572e5841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas☆ «  | BLOG TOP |  » 年末年始営業時間のお知らせ

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

