topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年初のウェディング♡ - 2012.01.07 Sat

年明け早々、今週末はウェディングのお仕事を承っております!(^^)!
そうですよね、3連休ですね!!

準備も大体終わって、今日の夕方から神石高原ホテルに
納品に行ってきます(^_-)
雪が心配でしたが、良い天気になってホッとしています。。。

今日は、朝納品させていただいたブーケをご紹介します


スイートピー”ラベンダー””式部””ネイビー”のみでクラッチブーケ。
クールな花嫁さまには、こんなスタイリッシュブーケがお似合いです
スイートピーのラインを生かした、スッと長いブーケに仕上がりました(^-^)
高美台にあるWグランラセーレにお届けいたしました!(^^)!

そして、明日納品させていただくヴェルデュ都さんでのウェディングブーケです♡

IMG_0096_convert_20120107134331.jpg
バラ”アヴァランチェ””イプノーズ””スイートオールド”
ラナンキュラス”雪てまり” ポポラス

アンティークな感じがご希望の花嫁さまです(^_-)
茶色のバラ”イプノーズ”が良い仕事してます
ステキーー♡♡♡
会場装花もアンティークな感じでかわいいですよ
またご紹介します

私たち花屋は、納品完了したらお店に戻ってしまうので、
実際にドレスを着て、ブーケを持たれた花嫁様に会うことができません
ブーケは花嫁さまが持たれて完成するものなので、
いつも後ろ髪をひかれながら会場を後にします。。。
もしよければ、後日お写真だけでも拝見できたら。。。
待ってまーす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/248-d1d0ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初のフラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » 春の香りで溢れてます♡

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

