topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛する人へ♡ - 2012.01.29 Sun

昨年の11月に、ヴェルデュ都様でご結婚式を挙げられたT様。

装花をmiquniにご依頼いただき、アイデアをたくさんいただき、
とっても素敵な会場に仕上がりました

その出来栄えは伝説になっております(自分の中で

でもほんとうに、T様とは好みがぴったりで(勝手に思ってます
わくわくしながら、コーディネートさせていただきました


そのT様(旦那さま)が先日miquniにご来店してくださいました。
少し緊張してらっしゃったような。。。
男性お一人で花屋に入るのは勇気がいるみたいです

「今度の日曜に、花束を。。。奥さんの誕生日で。。。」

とのことでした

ステキ!!ステキすぎる!!

しかも、miquniのブログをチェックしてくださっているようで、
先日ご紹介した、ラナンキュラス”フレジスグリーン”が奥様
お気に入りの様子をちゃーんとチェックしていた旦那さま。

「これを使って。。。」

とブログの写真を見ながらご相談してくださいました

奥様のために。。。

素晴らしい。。。


思いやりは必ず伝わりますね


日本では、まだまだ男性が気軽に女性へお花を贈る習慣がありません。
でもすこしずつですが、恋人や奥様へ記念日などに贈られる方が増えてきています

女性が1輪でも男性からお花を贈られると、どうしてあんなに感動するのか。。。

それはきっと、緊張しながら花屋さんに入るその人の姿が思い浮かぶからですね

ああ。。。羨ましい


T様。
お誕生日おめでとうございます

またお二人で遊びにきてくださいね

こうやって、素敵なご縁が続いていくと、
花屋をやってよかったなと思える瞬間です

ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那Tがお世話になりました♪

お久しぶりです♪

今日はビックリでした(#^.^#)
ブーケすっご------い!!!!かわいかったです!!!ドドドドつぼでした♪
実はあのラナンキュラスを今日自分へのプレゼントに買いに行くつもりでした♪

私も勝手にmiquniさんとは趣味がぴったりだと思ってます(笑)そして密かにブログをチェックしてます!!!
今日はありがとうございました〜♪
また遊びに行きます(´▽`)

ありがとうございました!!

Tさまー!

お久しぶりですー!(^^)!

その節は大変お世話になりました!
ありがとうございました。

旦那さま、ほんとにお優しいですね~~(*^_^*)
ほっこりしました!(^^)!
うらやましかです(>_<)

花束も気にいっていただけて、よかった。。。

T様の結婚式、とっても評判で(勝手にサンプル写真として使ってます)
問い合わせもあるんですよーー!(^^)!

また良いアイデアあったらこっそり教えてください!
(他力ですみません。。。)
そして、よかったら、今度来られる時お写真見せてくださいーー(*^_^*)

では、寒いですので、お風邪などひかれないように。。。

またのご来店、心よりお待ちしております♡

                miquni  

素敵☆

ほんとに素敵すぎるー!!うらやましいなー!!こんな優しい旦那様とこんな素敵なサプライズ!!!
自分への御褒美にお花を買おうと思う気持ちもとっても素敵☆でもそのお花を使った花束を旦那様からプレゼントされるなんてもっと素敵!!!映画みたい☆

そうなんよー♡

ステキじゃろ~(*^_^*)

作るこっちも力入るわあ!!

でもaiちゃんの旦那ちゃんもステキじゃがー!!
カピパラくん買ってきてくれたりー(^∇^)


次はお花じゃな!!

このブログそっと見せれば良いと思うよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/264-96981944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miquniらしく!! «  | BLOG TOP |  » KoKon+miquni コラボ企画③

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

