topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せな一日。 - 2012.02.11 Sat

先日、福山市南蔵王町にある聖ペトロ教会で挙式、披露宴を行われたチエさん。

miquniにブーケ、お母さま用花束をご依頼いただき、納品させていただきました。

披露宴のお写真をカメラマンのaiちゃんからいただきましたので、
ご紹介します

GetAttachment[2]
挙式用にお作りさせていただいたのは、バラ”ブルゴーニュ”をメインにした
ティアドロップブーケ。
かちっとした感じではなく、ラフな感じが新婦様のご希望で、
ハートカズラなどで少し動きをだしました。
このお写真は、挙式後、披露宴に入られたところだと思います(*^_^*)

注目はこのヘッド。

GetAttachment[5] (2)

GetAttachment[4]
今回美容を担当された、美容師さまからのご依頼でお作りさせていただきました。
新郎新婦様のお友達でもあるこの方は、ご結婚のお祝いにと、
この豪華なヘッドをプレゼントされました!!

彼女の好みを熟知したオーダーで、ドレスにも、チエさんにもほんとにぴったり。
さすがでした!!
私もこんなに大きなヘッドをお作りするのは初めてで、
内心、大丈夫だったか心配だったのですが、
この写真を見て、ホッとしました。。。かわいすぎる。

GetAttachment[4] (3)
お色直しのブーケは、この度のイメージカラー、黄色で
ミモザのみの、シンプルなクラッチブーケをご提案させていただきました。

お色直しも、白ドレス。
彼女のこだわりが伝わります。
でも、ひざ丈のショートドレスなんですよ
とっても似合っています

このミモザのブーケ。
実は、ミモザが仕入れられるかどうか、直前までわからない状態でした。

もう、市場に出ないかも。。。
と思い、代品で行くことも考えたのですが、
どうしても、ミモザでお作りしたかったんです。

それは、彼女がこだわって、手作りされた席次表。
黄色と白のドット柄だったんです

カメラマンのaiちゃんが、パソコンの苦手なチエさんのために、
一緒に手伝ってあげながら、一生懸命作られた席辞表。

それを知っていたから、絶対、ミモザだと思ったんです。

お二人の大好きな黄色を使った、こだわりの結婚式。

いろんな人が、関わって考えて作り上げたものとなりました。

もちろん、お二人のお人柄が素晴らしかったからです

GetAttachment[4] (2)
お母さま用の花束には、こっそりお二人からサプライズプレゼントで、素敵な
リングを忍ばせました。

”この指輪を花束につけてください”

と持ってこられたお二人は、本当にお幸せそうでした

こだわればこだわるほど、大変なこともたくさんありますが、
それだけ思いのこもったものになります。

今回のO夫妻は、忙しいお仕事の合間を縫ってご準備されていました。

それだけに、当日を迎えられたお二人は晴々としていられたんですね。

ほんとうーーーに、素敵なお二人でした。

そして、良い仕事をさせていただいたこと、感謝しております。

どうぞ、末長くお幸せに



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいかったー!

さすがえっちゃん!!な可愛さだったよー!!ヘッドもブーケも超可愛くて、ボリューム満点の花束もすっごく可愛かった!!最後の花束贈呈は、大好きなお母さんにとびっきりの感謝の気持ちを込めたいからこそ、すごく大切なアイテムだよね☆花束が可愛くてシャッター切ったのは初めてかも(笑)

aiちゃんありがとう♡

aiちゃん。

ありがとうーー(*^_^*)
そう言ってもらえて、安心しました!
花屋は実際に式の様子を見れないから、こうやって
あれがどうだったよーーとか、素敵な写真を見せてもらえて
やっと、安心するよーー(*^_^*)

いつも、素敵な写真とアドバイス、ありがとう!(^^)!

最後お母さま用花束は、本当に重要なアイテムだよね!!
最近はされない方もいらっしゃるけど、やっぱり花束は差し上げた方が、
喜ばれるよね!!

こうやって、写真で見返すと、あの時の花の香りとか思い出せるしね!!
ステキだよねーー(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/271-6cb58b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KoKon+miquni コラボ企画③ «  | BLOG TOP |  » 記念日に☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

