topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お雛様婚♡ - 2012.03.05 Mon

2月末から3月にかけて、バタバタとしてしまい、なかなかブログまで
たどり着けませんでした、、、
その間にaiちゃんがブログのヘッダーを春バージョンに変えてくれたり、
お店のカレンダーを張り付けてくれたりと、色々つついてくれましたーー(^.^)
ありがとねーー(>_<)

昨日はやっと落ち着いたのですが、疲れがドッと出てしまい、
お店をスタッフのMちゃんに任せて早々と帰宅。
夕方から今朝まで眠り続けました
いやー良く寝た!!おかげですっきり!!
任せられるスタッフがいて良かった。。。
Mちゃんありがとーー(^.^)/~~~
今日からまた頑張ります(*^_^*)

そんなバタバタな3月初めの、素敵なお雛様婚をまずはご紹介します☆

IMG_0870_convert_20120305104348.jpg
春日町にあるヴィサージュ都さんでのウェディング。メイン装花。

テーマは”桜”


たっぷりと桜を使って、ほんとーーーに綺麗でした

IMG_0879_convert_20120305104413.jpg
ケーキテーブルも桜をたっぷり。
ケーキ入刀は、和装でされるということで、少し和テイストに

受付には、お母さまお手製のかわいいお雛様が飾られていました!!

そして新郎様は先月、新婦様のために、プリザーブドフラワーでブーケを
お作りになられました!!
miquniにご来店していただいて、1日がかりで、
一生懸命作られていました
とても物静かな新郎様でしたが、新婦様の事をお話になる時は
本当にうれしそうなお顔が印象的でした

何て素晴らしい。。。
末長く、お幸せに

そして、もう一組お雛様婚を挙げられたお二人がいらっしゃいます(*^_^*)

IMG_0856_convert_20120305104241.jpg
挙式用ブーケ。
白グリーンでラウンドスタイル。

蔵王町にあるヴェルデュ都さんで、3/3ご結婚披露宴が行われました(*^_^*)

時間に追われてしまって、会場の写真を撮る暇がなく。。。
唯一ブーケの写真だけ収めることができました(^_^;)

会場はピンクや白で、とっても春らしい雰囲気になりました(^.^)/~~~
ありがとうございました(*^_^*)
末長くお幸せにー(^.^)/~~~

そして、2月に挙式されたちえさんのお写真をブログにのせたのですが、
なにかの手違いで、小さいサイズになってしまい。。。
良く見えないーーと、お問い合わせをいただいたので、
aiちゃんに送りなおしてもらったので(何回もごめんね
改めてご紹介

_DSC0125_convert_20120305104604.jpg
かわいいでしょーー♡
_DSC0303_convert_20120305104530.jpg
何回見てもーー♡
_DSC0303[1]_convert_20120305104625
ちえさんすてきーー♡
_DSC0473_convert_20120305104639.jpg
ミモザちゃん。良い仕事してくれました♡

前もってご依頼いただければ、このような大がかりな(?)ヘッドも
オーダーメイドでお作りさせていただきますので、
まずは、ご来店いただいて、ご希望のイメージをお伺いさせてくださいね(^_-)

今月も、提携会場さま以外のウェディングブーケなどもご依頼いただいております!

定休日もなくして、ますますパワーアップいたしますので、
みなさまどうぞ、フラッとお立ち寄りくださいねーー(^.^)/~~~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/283-1b6ab2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » 3月フラワーレッスンのお知らせ☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

