topimage

2017-06

 - --.--.-- --


かわいいのたくさん~♡ - 2012.07.10 Tue

暑い日が続きますね~!!
これから数カ月、この暑さと戦わないといけないとなると、、、
ちょっと気分が落ち込みますが、そうも言ってられない!!

奮い立たせて、おススメアイテムをご紹介です~☆

かわいいのいっぱいで、店内幸せ~♡な感じです(*^_^*)


クレマチス”エトワールローズ”
クレマチスのなかで、もっとも好きなのがこちら♡
少し濃いめのピンクに、エレガントな花形が大好きです♡
日持ちもいいし、、、言うことなし☆

IMG_2061_convert_20120710121639.jpg
バラ”ラブリーファンデーション”
この色違い(アプリコットファンデーション)はよく仕入れていたのですが、
ラブリーに手を出したのは初めて
か、かわいい、、、。

IMG_2063_convert_20120710121703.jpg
ポンポンガーベラ
夏はガーベラがオフシーズンで、あまり綺麗なものがないのですが、
ポンポンガーベラは、それほど暑さの影響を受けないのか、、、しっかりしてるような気がします。。。
おススメ☆

IMG_2064_convert_20120710121726.jpg
カーネーション”アリエルセピア”
なんとも言えないニュアンス色オシャレ!!

IMG_2066_convert_20120710121815.jpg
アーティーチョーク。
これが咲く庭に住むのが夢です。。。

IMG_2065_convert_20120710121749.jpg
モナルダとトルコキキョウ”ボヤージュブルー”
モナルダはスパイシーな香りがします☆
ボヤージュブルーは、夏の色合わせに重宝☆涼しげになります

IMG_2070_convert_20120710121845.jpg
ケイトウ”クリスティグリーン”とバラ”レッドエレガンス”
大好きケイトウ。綺麗なパステルグリーンです
miquniで赤いバラは珍しい、、、でもロゼット咲き。大輪でしっかりしてます発色も抜群

IMG_2072_convert_20120710121911.jpg
カラー”ブラックアイビューティ”とバラ”デザート”
大好物の色たち。

IMG_2076_convert_20120710121941.jpg
ぶどう”グリーンボーイ”
食べれませんが、、、小ぶりでかわいいぶどうちゃんです


はあ、、、一気に切り花ご紹介しました。。。
実はまだまだあるんですが、、、
かわいい子ばっかりで、どれ使ってアレンジ作ろうか迷います。。。

おススメは切り花だけではございません。。。

こ・ち・ら♡

IMG_2056_convert_20120710121614.jpg
キャンドルスタンド。
先日、東京へ仕入れに行ったときの商品第一弾が入荷しましたー♡
今日入ったのは、海外メーカーの雑貨達。
かーわーいーー♡

IMG_2043_convert_20120710121508.jpg
一輪ざし。
理科室にありそうな形ですが、、、(笑)
一輪ざしです!!!
IMG_2054_convert_20120710121529.jpg
こんなかわいい柄(?)が入ってます♡

そして、上の写真に写りこんでいた怪しい方たちも。。。

IMG_2042_convert_20120710121447.jpg
じゃん!!
お二方いらっしゃいまーーす♡
はっきり言って怖いでーす♡
あ、暑い夏には良いかも!!背筋がぞっとして、涼しくなりますよ~
でも、きっと好きな方いるはず。。。
店内、何箇所かに、そっと腰かけておりますので、見つけてください。。。
びっくりしないでください。。。
視線を感じたら、怖がらないで目を合わせてあげてくださいね♡

そんなそんな、バラエティに富んだかわい子ちゃん(?)たちが出迎えますので、
涼みにいらしてくださいね~(*^_^*)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/322-d4d05e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » フラワーレッスン☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

