topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のように☆ - 2012.07.23 Mon

今日は、5月の終わりにヴィサージュ都さんでご結婚式を挙げられた
K様の会場装花をご紹介します☆


なぜ今頃ご紹介することになったかといいますと。。。
実は、この時の装花、個人的にすごーーーく気にいっている装花でして、、、
ぜひともこれは写真を撮らなければ!!
と直前まで思っていたのに、カメラを持っていくのを忘れ。。。
自分のうっかりには、本当にげんなりしたのですが、
どうもあきらめがつかず、持って行っていたipadで自分用に撮影して帰ったのです。

いつも使っている眼レフには到底及ばない画像で、ブログでご紹介したいけど、
ちょっとためらっていたのです。

ですが、そのK様ご夫妻が昨日ご来店してくださったのです(*^_^*)
お住まいは広島市。昨日は奥様のご実家のお墓参りに福山に来られたということでした!
お墓用のお花をご注文いただき、ありがたい限り。。。
当店は、いわゆる仏花というものを常時ご用意しておらず、
スーパーやホームセンターの方が、種類も豊富だし、お値段もお手頃のはずなのに、、、
「お花がいるときはmiquniさんで!」
とおっしゃってくださいました。。。
しかも、ご結婚式のお写真付きメッセージハガキまでいただいてしまいました。。。
本当に、ありがとうございます

そうそう、K様は、ご結婚式一週間前にもmiquniにご来店くださって、
お二人で、当日持たれるブーケ・ブートニアを、プリザーブドで手作りされたお客様なんです!
旦那さまもとっても器用で、明るくて、すごく仲の良いお二人だったのが印象的です


やっぱりこんなに素敵なお二人の結婚式をご紹介しないわけにはいかないと、
自分でたまに眺めながらニヤニヤしていたお写真を、公開いたしまーーす!!(少しだけど)


お二人が座られる後ろの立派なアンティークに、森のような装花をたんまりと。
045_convert_20120723122410.jpg
やっぱりちょっと写真が暗い。。。
でも、なんとなくおわかりいただけるでしょうか。
スモークツリーやビバーナム、アンティークアジサイやフリンジのトルコキキョウなどを使って、
緑色中心の装花でした

044_convert_20120723122345.jpg
ケーキテーブルと、ケーキナイフも森です
カワイイ!!!


K様を担当された都さんのプランナーさんから後で聞いたのですが、
お式後、お二人に書いていただいたアンケートに、

「お花が本当にステキでした!miquniさん、ありがとうございました!」

と、お褒めのお言葉が添えられていたそうです。。。

花屋冥利につきます。。。m(__)m


K様、本当にありがとうございました!!

また、福山に来られた際は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/332-36bfab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時期でも☆ «  | BLOG TOP |  » 今月ラストの☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。