topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ため息ものの☆ - 2012.09.14 Fri

福山市元町にあるビルにひっそりと(?)ある、串揚げがやワインが楽しめるお店、
パンジュさん。
そちらのオーナーシェフさんとは、不思議なご縁があって、かねてから仲良くさせていただいております(^^♪

そしてこの度、ご結婚されるということで、お花のご依頼をお承りました!!

先立って昨日、前撮りが行われたのですが、そちらのお花も生花でご注文いただき、
前撮りにも同行させていただきました☆

この度のご結婚式は、お花はmiquniが、カメラマンはaiちゃん、そして、
ウェルカムボードなどの、ペーパーアイテムは、みどりちゃんという、
クチュリエールプロデュースとなっております!!!

来月の結婚式が楽しみでしょうがないのですが、
まずは昨日の前撮りの模様からご紹介します!!

ため息が出るほど、お綺麗な花嫁さまに注目です!!


まずは和装から☆
和装用にと、ボールブーケと、ヘッド装花をご依頼いただきました!!
事前に打ち合わせをし、お衣装に合った装花をご提案させていただいてます!!
とってもうれしそうです。。。(*^_^*)

IMG_2515_convert_20120914151247.jpg
ロケ場所は、神石高原ホテル様。
いつもお世話になっている会場様です!
来月のウェディングパーティもこちらの会場様で行われます!!
広大な敷地に、立派な日本庭園も茶室もあって、和装にぴったりです☆
新郎さま、和装はまりすぎです(笑)

ガラっと変わって!!
ドレスですーー!(^^)!
IMG_2569_convert_20120914151309.jpg
まずは、チャペルに移動して撮影☆
か、かわいい、、、かわいすぎる。。。
ドレス用にも、ブーケとヘッド装花をご依頼いただきました!!
IMG_2643_convert_20120914151551.jpg
このヘスタイル、かわいすぎて、怪しまれるくらい写真撮りました(笑)
美容は、こちらもいつもお世話になっている、草戸町にある、ボンニュイさんです!!
ステキすぎるーー\(//∇//)\
IMG_2612_convert_20120914151335.jpg
チャペル入口には、広大な牧場(?)も広がっていて、
さわやか過ぎる写真がたくさん撮れましたよーー(^^♪
全部お見せ出来ないのが残念ですが、すんごいたくさん撮れました!!

カメラマンのaiちゃんもノリノリで、彼女のカメラワーク(?ていうのかな)は、
楽しくて、気分を盛り上げるのがとっても上手です☆
新郎新婦さまも、とっても楽しかった~~!!と言ってくださいました!!
本当にありがとうございましたm(__)m



当店がウェディング、前撮りなどのご依頼をお受けした場合は、
必ず、店主がご本人様とお打ち合わせをさせていただきます。
それは、仕入れから、制作、施工までを責任を持ってやり遂げたいためです。
なので、よっぽどの理由がない限り、事前打ち合わせ無しの施工は行っておりません。
それが、ブーケ一点の受注でも変わりません。

ウェディングは人生において、大きな節目の行事です。
お店の商品ももちろんですが、一つ一つ、丁寧にお作りしています。
それでも、まだまだ至らない点が多く、ご満足いただけない場合も
もしかしたらあるかもしれませんが、少しでもその誤差を埋めたいと思います。
そのためにもお打ち合わせは、重要だと思っています☆

何事も、誠実でありたいと、昨日改めて思いました(*^_^*)


さぁ、気合い入れて、今週末ウェディングに取り掛かります!!













スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる☆その気持ち!!!
事前打ち合わせなしのウェディングなんて考えられないよね!!!
ちゃんと自分で会って、話して、向き合ってつくりたいもんね。
前撮り、ほんと楽しかった☆
当日が楽しみだね♪

Re: タイトルなし

aiちゃん。
コメントありがとーー(^^♪
そうそう、打ち合わせ無しなんて考えられないよね☆
未熟だけど、誠実さだけは忘れたくないな~(*^_^*)

来月、本番ほんっと楽しみ♪
絶対かわいくなるよーー!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/346-6e2ec97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » シーズン突入☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

