topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウェディングだらけのシルバーウィーク☆ - 2012.09.18 Tue

秋の3連休シルバーウィークは、朝から晩までウェディングぶっ続けの(笑)
大忙しとなりました
16日は、一日お店を閉めさせていただきまして、
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

おかげさまで、無事、今年の山場を乗り切ることが出来ました!!
ありがとうございましたm(__)m

忙しくて、なかなか写真を撮れなかったのですが、
今日は、昨日お届けした、3連休最後のフラワーギフトをご紹介します☆


花束2つを合わせた時、1つの形になるように。
ご結婚のお祝いとして。


いつもお世話になっている、春日町にある美容室、CUTS春日店のスタイリスト泉さんからの
ご依頼でした!!

以前、泉さんの古くからのお客様がご結婚されるときに、
ご縁があって、ヘッド装花をご依頼いただいたことから、事あるごとにお花を
当店にご依頼いただいております
いつも本当にありがとうございますm(__)m

今回も、大事な仲間、スタッフさん同士のご結婚のお祝いとして、
ご依頼いただき、美容師さん同士のご結婚とあって、アーティスティックに(!)
二つが一つになるようなデザインで、お任せいただきました☆
色々考えて、わかりやすくてインパクトがあってご結婚のお祝いときたら、、、
やっぱハートかなと思い、このデザインにさせていただきました!!
ハートに見えますかね??

昨日夜ご連絡いただき、大変お喜びいただいたとのことでした
ほっと一安心。。。

昨日は、敬老の日とあって、おじいちゃんおばあちゃんのために、お花を
お求めに来られたお客さまもたくさんいらっしゃいました

お花を贈られるとき、ありがとうや、おめでとう、元気を出してや、これからもよろしく、、、
などなど、必ず伝えたい想いがあると思います。

その想いが言葉に出さなくてもお花を見ただけで伝わるような、フラワーギフトを
お作り出来るよう、これからも日々精進です

たくさんのご来店、ご利用、誠にありがとうござました

今週もシルバーウィーク後半戦です
先週ほどウェディングは詰まっておりませんが、
また忙しくさせていただけそうです

どうぞよろしくお願いいたします
(今週はちゃんと営業しますので、ご安心を



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/348-45a03ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » 臨時休業のお知らせ☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

