topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハロウィンとクリスマス☆ - 2012.10.13 Sat

一年で一番大好きな季節がやってきました

届いた荷物を荷ほどきするのがこんなに楽しいなんて。。。
テンションあがりっぱなしのクリスマスアイテムがもう入荷しています(*^_^*)

その前に、、、こちらのイベントもだんだんと定着していますね

ハロウィンかぼちゃのアレンジメント

来週のレッスンは、カボチャをつかったハロウィンアレンジメントをお作りいただきます
おなじみのオレンジのカボチャと、ちょっと珍しい白いカボチャを使って、
秋らしい花材でアレンジしていただきます!(^^)!(お花の内容は変更になります)

水曜日クラスはすでに満席。
土曜日クラスはあと1席となっております
お早めにどうぞ☆


続いてはお待ちかねのクリスマスアイテム~

IMG_2893_convert_20121013151840.jpg
今年のサンタはなんともポップな方たちがいらっしゃいます
お洋服もとってもオシャレ
赤い衣装に飽きたんですかね。。。
お顔は若干、西○敏行さんのようにも、見えるとか見えないとか。。。(笑)
右手にはJOYのうちわを持ってらっしゃいます(笑)
かなりツボにハマるサンタさんです

IMG_2899_convert_20121013151904.jpg
もう少し大きなサンタさんもいらっしゃいます
思わずさわりたくなるような立派なおひげです
この方もお衣装はピンク。。。
アンチ赤が徹底されています

IMG_2903_convert_20121013151950.jpg
こちらは陶器でできたサンタさんとスノーマンさん。
水玉柄のお衣装がとってもかわいい

足元にあるのは。。。
IMG_2907_convert_20121013152013.jpg
超ミニミニのサンタさんやトナカイさんやエンジェルさんやスノーマンさんや。。。
連なっております。。。
個人的に一番好きかも。。。

IMG_2902_convert_20121013151928.jpg
去年は入荷しなかった、トナカイさんも今年はラメラメでゴージャスな方たちが
入荷しております

他にも、かわいーーいフクロウのオーナメントや、シャンデリアのようなオーナメントや、
リースだってたくさん、、
目移りしちゃうくらいのかわいいアイテムがどっさり入荷しております

もうすでに品薄のものもございますので、気になったものがあればお早めにどうぞ☆


ハロウィンとクリスマスが同時進行していますので、
若干とまどい気味の店内ですが(笑)
にぎやかで、とっても楽しいです
ぜひ見に来てくださいね




● COMMENT ●

うぎゃーーー!
ハロウィンにクリスマスもの...
もうこの季節大好きです!
時間ができ次第,お店に急行しますっっっ!!!

私もクリスマスもの必死に描いてます.がんばりまする~.

がんばってくださいね☆

leialohaさん。

コメントありがとうございます!(^^)!
お店の中賑やかですよ~☆
ぜひぜひ遊びに来てください!(^^)!

新作見せてくださいねーー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/355-a3e9e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » ブライダルブーケ☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

