topimage

2017-08

 - --.--.-- --


感謝☆ - 2012.11.05 Mon

秋はウェディングシーズン。
毎週のようにブーケ、装花をご依頼いただいております。

昨日おとついも、いつもお世話になっている、春日町ヴィサージュ都様での
ご結婚式、披露宴のお花をお届けにあがりました!(^^)!

IMG_3026_convert_20121105125957.jpg
昨日お届けさせていただいたブーケです(^^♪
シンプルにバラのみ3種類をクラッチブーケで
とってもいい香りがして幸せな気分でした♪

IMG_3076_convert_20121105130622.jpg
披露宴会場は、華やかにピンク~白のグラデーションで☆
ダリア”マジックピンク”は見事でした

IMG_3066_convert_20121105130533.jpg
新郎新婦さまがお座りになる横にも小さめの装花を♪
お写真に収まった時、近くにお花があるととっても華やかになります(*^_^*)

IMG_3071_convert_20121105130557.jpg
そしてこんな小さなアイテムも☆
乾杯グラスにおめかしです!(^^)!
女の子はこーゆうのに弱いですね

こちらをご依頼いただいたお二人は、艮神社で神前式を挙げられた後、
ヴィサージュさんに移動して披露宴を挙げられました!
和装のヘッドもご依頼いただいたり、前撮り用のお花もご依頼いただいたり、
何より、miquniのお花が大好きなので信頼しています。と言ってくれたことに
感謝ですm(__)m
K様。この度は本当におめでとうございました☆
末長くお幸せに♡


そして、おとつい結婚式、披露宴を挙げられたY様の。。。

IMG_3013_convert_20121105125924.jpg
和装用ボールブーケ。
シンプルにピンポンマム3色で♪
今までもピンポンマムの入ったブーケは何度か作ったことがあったのですが、
ピンポンマムのみは初めて。。。
これが意外とまん丸にするの難しい。。。
丸と丸なので、隙間があかないようによくよく考えながら作りました☆
とってもかわいくて、大好きなブーケとなりました!(^^)!

IMG_3048_convert_20121105130510.jpg
披露宴会場は、テーマ”アンティーク”
白から茶系のバラやトルコキキョウに新婦様お気に入りのアンスリューム”プレビア”を
挿し色で使いました。

IMG_3038_convert_20121105130024.jpg
ケーキテーブルも同じくアンティークテイストで☆
今回はオアシスを使わず、小さなグラスに投げ込みでアレンジしました!
よりナチュラルになって、個人的にはこちらの方が好きです。。。(*^_^*)

IMG_3041_convert_20121105130051.jpg
そして、やっぱりグラスにもおめかしを☆
小さな小さなアイテムでも、目に入ると一気にテンションが上がるんです☆
とってもおススメ☆


実は昨日、こちらの装花をご依頼いただいたY様からお電話をいただきました。

一瞬、何か至らぬ点があったかとドキッとしてしまったのですが、
その反対で、、、
とっても感動して、どうしても感謝を伝えたかったとのことでした。。。

「挙式で頭につけたシンピジュームがほんとうに素敵で。。。」
「友達がお花がとってもステキだって誉めてくれたんです。。。」
「あのピンポンマムのブーケかわいくすぎて、枯れてしまうのが嫌なので残せるように加工したいんです。。。」

とかとか、、、

ひとつひとつにありがとうございましたと言ってくださいました。

お二人の一生に一度の日に、miquniを選んでいただいて、こちらの方が感謝を伝えるべきなのに。。。
あまりにもうれしすぎて、何て言葉を言っていいかわからず、ちゃんと感謝をつたえられなかった
ような気がしていまさら後悔しております(>_<)


たった一度のお打ち合わせで、当日もお二人にお目にかかることはできないことが多いので、
いつも「気にいってくださってるかな」「ヘッドのお花足りたかな」「お花しおれてないかな」
とかとか、納品終えたその時から気をもんでいるもので、
お式の次の日にこんなにもうれしいお電話をいただけるなんて、感激すぎました(@_@。

Y様のように、素直にありがとうを伝えれる人になりたいと、本当に思いました(*^_^*)

本当に、ありがとうございましたm(__)m

そして、いつもすばらしいご縁をくださる都さんに心から感謝いたしますm(__)m

来週も、さ来週も、さらにさらにがんばります☆














● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/360-461673ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » 寒くなりました~^^

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

