topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ガーデンウェディング☆ - 2012.11.25 Sun

以前ご紹介させていただいたことがあると思うのですが、
福山市元町にある、串揚げコースのお店パンジュさんのオーナーシェフさんと
仲良くさせていただいているのがご縁で、先月ご結婚式の装花一式をご依頼いただきました(*^_^*)

当日は、友達のカメラマンあいちゃんが写真を撮ってくれて、
先日とっても素敵な写真を送ってくれました(^^♪

さすがプロ。。。彼女の撮る写真はどれもふんわりかわいくて、
特別な写真ばかり☆
うっとりです。。。。(*^_^*)

_DSC0131[1]_convert_20121125181506
ウェルカムボード。
当日のペーパーアイテムは、これまた友達のグラフィックデザイナーみどりちゃんが
すべて手掛けました☆
彼女の作品もとってもオシャレでステキ~♪
このウェルカムボードは、みどりちゃんとあいちゃん、そして私からお二人へ
ご結婚お祝いとさせていただきました(*^_^*)

_DSC0156_convert_20121125180612.jpg
会場は、いつもお世話になっている、神石高原ホテルさま。
広大な敷地に、日本庭園や、芝生のガーデンが広がっていて、
大自然の中でのウェディングが叶います(*^_^*)

_DSC0182_convert_20121125180716.jpg
装花は完全お任せいただきました(*^_^*)
ガーデンと季節を意識して、ナチュラルに、そしてお二人が好きなオレンジ色をメインで☆

_DSC0389_convert_20121125180758.jpg
ケーキ入刀~☆
このケーキ、クロカンブッシュなのですが。。。

_DSC0350_convert_20121125180737.jpg
シュー生地は、新郎様お手製☆
こちらもフレンチのプロなのでさすが☆
そして、クロカンブッシュは私が作っちゃいました(*^_^*)
予想以上に可愛く出来て。。。オーダー受けれるかも(笑)

_DSC0393_convert_20121125180816.jpg
そしてそして、新婦様の左手薬指のポップな指輪。
これも作らせていただきました(*^^)v
こちらもなかなかかわいく出来て。。。
ステキだった~(^^♪

そしてそして。。。

_DSC0167_convert_20121125180658.jpg
ざっくりと、束ねただけのクラッチブーケ。
渾身のブーケです(笑)
でも、これは今まで作ったブーケの中で、かなり上位。。。
新婦りかちゃんのイメージにドンピシャでした(*^_^*)
かわいかったなぁ。。。♡


挙式の次の日、お疲れのところお二人がお店に来てくれて、
うれしい言葉をたくさんいただきました(@_@。

当初お二人は、ご結婚式はそんなにこだわりが無いんです。。。
なんて話されていたんですが、やっぱり一生に一度の事。
それに当日列席されるゲストの方たちにも喜んでいただきたい!!
と気持ちも変わってきたようです(^^♪
お二人にとって、特別な一日になったことと思います(*^_^*)

古川様。
この度は本当におめでとうございました(*^_^*)
これからも変わらない夫婦漫才(古い。。。)が見れるの楽しみにしてます(笑)
末長くお幸せに~(^^♪
そして、ご依頼、本当にありがとうございましたm(__)m
またお店にうかがいます~(^.^)/~~~









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/365-1211c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスリースレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » いよいよ終盤です☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

