topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウェディング☆ - 2013.01.29 Tue

2013年のウェディングが本格的にスタートしています(*^_^*)

先週ご依頼いただいた装花とブーケを今日はご紹介しまーす(^^♪

IMG_3477_convert_20130129105313.jpg
ラウンドブーケ。
ピンクにサムシングブルーを入れて。

ヨーロッパの言い伝えによると、結婚式の日、どこかひとつでも、ブルーのアイテムを身につけると
幸せになるそうです(*^_^*)
このように、ブーケに入れたり、リボンをブルーにしたり、、、
素敵な言い伝えですね(*^_^*)

こちらのブーケもブルーを挿し色に☆

IMG_3522_convert_20130129105336.jpg
白を基調に、ラベンダー色とブルーを入れて、キャスケードブーケ。
新婦様のご希望は、バラ以外を使って、かちっとしてないブーケをご希望でした(*^_^*)
何がいいかな~と思っていたら、ユーチャリスが市場に出ていたので、即決定☆
気品があって、ユリほど大げさにならず、お持ちになる新婦様のイメージにぴったり!!


次は、装花をご紹介!

IMG_3540_convert_20130129105428.jpg
ヴェルデュ都さんでのナイトウェディングの装花です☆
セットに伺った時間はまだ日が暮れてませんでしたが、
ナイトということで、メインテーブルにはキャンドルのご提案をさせていただきました(^^♪
福山市を見渡す絶景の夜景をバックに、会場もキャンドルで演出です(^-^)
ステキだったろうな~♡

IMG_3534_convert_20130129105401.jpg
ケーキテーブル。
IMG_3543_convert_20130129105611.jpg
ゲストテーブルも白系で。器はガラスをご希望でした(*^_^*)

みなさま、末長くお幸せに(*^^)v

そして、去年ヴィサージュ都さんで挙式、披露宴を行われた、T様。
お式が終わった後も、たびたびmiquniを訪れてくださり、
今回、プリザーブドフラワーで、ミニブーケをご依頼くださいました!!
IMG_3575_convert_20130129105636.jpg
挙式、披露宴で新婦様がお持ちになった色味、テイストに近い、アンティーク風な色合わせで♪
当日お持ちになったのは、生花のブーケで、そちらはお友達にプレゼントされました(^^♪(優しい。。。)
ですが、とってもそのブーケを気にいって下さり、そばにおいて置きたい!と、後日ご来店くださったときに、ご注文くださいました(;_;)
ブーケを作らせていただいた者としては、、、こんなにうれしいことはありません。。。(;_;)
お受け取りに来てくださった時も、とっても喜んでくださって。。。
本当にありがとうございました(*^_^*)
うれしい御報告も聞けて♡ 楽しみですね!!
また遊びに来てください(^^♪ スタッフ一同お待ちしております♪


今週もウェディングのご依頼を承っております(*^_^*)
2013年も、一生に一度のウェディングを素敵な思い出になるお手伝いを、スタッフみんなで毎週がんばっていきます!(^^)!

よろしくお願いします(^^♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/381-7c24d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立春です♪ «  | BLOG TOP |  » フラワーレッスン☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

