topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Spring Wedding!!! - 2013.04.02 Tue

3月の慌ただしい日々も過ぎ、ようやくお店も落ち着きを取り戻してきました。

とはいっても、今週末からのフランスに向けて、準備をしなければいけない毎日ですが、
なかなかはかどらず。。。

先週末に行われた、とってもとっても素敵なウェディングの写真を眺めて現実逃避をしてみたりしています。。。


サクラの咲き始めた、温かな春にふさわしい、すばらしいご結婚式でした。。。

新婦さまは、当店がとてもとてもお世話になっている方たちの、大事な御令嬢さまです。
たくさんある花屋のなかから、ご結婚式の装花を当店にご依頼いただいた時は、
本当に、うちで大丈夫だろうか。。。
と、何カ月も前から悩み悩み。。。
ですが、大変光栄なことだと、日ごろの感謝をこめて、素敵な結婚式になるよう、
スタッフ一同、力を合わせて準備しました!!

IMG_4078_convert_20130402103305.jpg
まずは、挙式会場、チャペルから。
バージンロードは、真っ白いカラーとグリーンのみでシンプルに☆
説教台装花は、白のアマリリスとデンファレ。
格式を大事にされる、聡明な新婦様らしいコーディネートでした。


会場は、新婦様が一番お好きだとおっしゃった、マトリカリアというお花をたくさん使いました。
そして、アジサイ。アジサイは、どうしても使われたかったお花で、その素敵な理由は、内緒にしときます(*^_^*)新婦様の温かいお人柄が象徴されるエピソードで、こちらは必ずご用意しなければ!!とたくさん仕入れました☆
テーマであるブタちゃんも、会場にたくさん!!(この日の会場ヴェルデュ都さんは、幸せの象徴ブタちゃんがたくさんいらっしゃいます♡)

IMG_4070_convert_20130402103218.jpg
ケーキテーブルもマトリカリアとアジサイでナチュラルに。。。

IMG_4072_convert_20130402103241.jpg
ゲストテーブルは、リース状のアレンジメントをご用意させていただき、
真中に、これまたブタちゃんラベルのワイン!!
か、かわいい。。。
あやしいくらい写真撮りまくりでした!!


他にもたくさんあるのですが、この辺にしときます!!
あとは、こっそり楽しみます。。。(笑)


お式後、新婦さまのお兄様が、お式の様子、新郎新婦さまの御様子をお写真で御紹介くださいました!!
とってーーーも素敵で。。。(>_<)
また絶句。。。
何度も見直して、にんまり。。。

結婚式ってやっぱりステキ。。。
素晴らしい結婚式に、毎週のように携わることが出来て、本当に幸せなことだと改めて思いました☆


H様、S様。
このたびは本当におめでとうございました(o^^o)
お二人のお幸せを遠くからですが、心よりお祈りしております。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございました(o^^o)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/394-66096476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.5.12 Mother's Day!! «  | BLOG TOP |  » 店休日のお知らせ☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

