topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしいミクニ、はじまります。 - 2013.04.23 Tue

福山市三吉町にお店を構えて2年と半年。

オープンしたてのころは、スタッフもおらず、たった一人、大してお花の技術があるわけでもなく、
経営の知識も全く無く、ファックスの送り方さえもわからないぐらいの機械音痴で、
毎日毎日、不安ばかりの日々でした。

2年たった今、まだまだ未熟な部分はたくさんありますが、本当にたくさんの温かなお客さま、
心強いスタッフにも恵まれ、困った時には手を差し伸べてくれる仲間や、人生の先輩方に出会うことが出来て、
ただそれだけで、ここまでやってこれました(*^_^*)

本当に、本当にありがとうございますm(__)m

3年目を迎えた今、新たなご縁に恵まれ、もっともっと成長するために、miquniは移転します。

miqunidm-omote[1]
miqunidm-ura[1]

場所は、現店舗から車で2分ほどの、とっても近い場所です!!
北吉津町という場所になります。
目の前が、フレスタさんとダイキさんなので、とてもわかりやすいと思います!!


新店舗オープンは、5月28日です(*^_^*)

現店舗は、5月14日までの営業となっております(>_<)
オープンまでの約15日間は、お店の方はお引っ越しでお休みとなります。。。
ですが、その間もブライダルのお仕事がたくさん入っておりますので(*^_^*)
もしお花が御入り用の時ございましたらお気軽にお問い合わせください!
(電話番号はそのままです☆)



三吉町では、本当にお世話になりました。
優しい大家さんにも出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今の場所、本当に気にいっていたので、さみしい気持ちでいっぱいなのですが、
また新しい出会いを楽しみに。。。

かわいいお店になるように、がんばっておりますので、
みなさま、新しいお店にも、
そして、今のお店にも、ぜひ遊びにいらしてください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m


三吉町miquni,最後の一大イベント、5月12日の母の日に向けて、精一杯がんばります!!


尚、オープンの御案内を今週末からmiquni店頭などでお配りする予定となっております。
(上の画像のものです!!)
こちらのフライヤーを新店舗にお持ちいただくと10%引きとなりますので、
ぜひぜひ手に取ってみてください!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!(^^)!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみ!

新店舗!すんごく楽しみです!
母の日のアレンジもすごく母達は喜んでくれたよん♪
珍しい!みたことない!素敵!ずーーと見てます! 等々・・・
今日の母の日!ラストスパートがんばってね!

さっちゃん!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんたち喜んでいただけて良かった!
きっとさっちゃんの気持ちが伝わったんだね〜*\(^o^)/*
いい嫁になるわ〜♡

新店舗もご期待ください〜( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/396-a57d90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日の御案内☆ «  | BLOG TOP |  » 2013.5.12 Mother's Day!!

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。