topimage

2017-11

 - --.--.-- --


母の日まであと1週間!! - 2013.05.05 Sun

いよいよ近づいてまいりました!
花屋さん年に一度のビックイベント、母の日!!

miquniも少しずつですが、準備が整ってまいりました!!
とはいっても、まだまだゴールデンウィーク。
皆さま大型連休を利用して、帰省や行楽に出かけていらっしゃるようで、
まだまだ母の日ムードは薄いような気がしております。
例年のことなので、特に焦りもせず、、、(笑)
大好きなカワイイお花を仕入れてほくほくしております(*^_^*)


一番人気のピンク系のお花たち。

IMG_4214_convert_20130505150225.jpg
新緑の美しいこの季節は、オレンジ系もぴったりですね~☆

IMG_4209_convert_20130505150124.jpg
今日一番のおススメは、こちらのスプレーバラ。”ラソワ”といいます。
一輪が、普通のスプレーバラより大きく、色は縁がグリーンで、中心に向かって少しオレンジがのってきます。
香りもすごく良くって、幸せ~♡

IMG_4216_convert_20130505150255.jpg
この時期にしか出回らない、国産のライラックも入ってます!!
枝ぶりも立派で、お値段も立派(笑)

IMG_4217_convert_20130505150321.jpg
もちろんカーネーションもありますよ~!!
こちらは、”ノビオラベンダーシック”
とってもかわいいピンクに、中心がクリーム色!!

IMG_4218_convert_20130505150355.jpg
淡いオレンジや、ライトグリーンもご用意しておりますよ~!!
優しい雰囲気のラインナップになっております!!

明日も切り花入荷の日。
かっこいいシックなカーネーションも入荷しますので、
ゴールデンウィークたくさん遊んだ後は、来週の母の日に向けて、お母さまにプレゼントをお考えになってみてはいかがでしょう~??



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/399-54ad47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » 母の日の御案内☆

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

