topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2013.05.16 Thu

先日、5/12の母の日は、本当にたくさんのお客さまにご来店していただきました。

初めてmiquniに来てくださったお客様、常連様、私の友達、友達のお兄さん、先輩、先輩の御家族まで!!
miquniをオープンして3回目の母の日は、今までで一番、比べ物にならないほどたくさんのお客さまにご利用いただきました(*^。^*)

正直予想しておらず、、、(笑)
仕入れも例年通りにしてしまったため、母の日2日前にはすでに品薄状態という、悲惨な(笑)
品ぞろえだったにもかかわらず、
狭い店内を、時間をかけて、お母さまのために何回も何回も周って選んでくださいました。

来年は、今年の教訓を生かして、品薄にならないようしっかり仕入れたいと思います!!
御希望に沿うことが出来なかったお客様、申し訳ありませんでしたm(__)m

ご来店御利用、本当に、ありがとうございましたm(__)m
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そしてそして、、、
母の日終わってすぐ、14日に、御案内していた通り、
三吉町のmiquniは移転オープンのため閉店となりました。

片づけをして、物を新しい店舗に運んで、がらんとなった三吉のお店を見たとき、
たった一人で、miquniのオープン準備に取り掛かった時を思い出しました。

あれから2年半、さみしいけれど、やりきった満足感でいっぱいです。

新しい北吉津店舗の準備は、スタッフ2人と力を合わせてしています。
2年半前と比べて、そこだけでも前に進んだ気がします。

これも、皆さまの御愛顧の賜物と思っています。

三吉町では、本当にお世話になりました。

三吉にオープンさせたときの気持ちを忘れずに、前に進んでいきたいと思います!!

本当にありがとうございましたm(__)m





新しい北吉津の店舗は、5月28日オープンとなっております。

それまでは、準備のためお休みをいただき、皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、
とってもかわいい花屋さんにしますので、楽しみに待っていてください!!


また、こちらのブログも、近日、新しくアメブロさんへお引っ越しとなります!!
友達のカメラマンaiちゃんが、ものすごーーーく素敵なブログを作ってくれていますので、
近々御案内させていただきまーーす(*^_^*)

御期待ください(^^♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/400-ea0ee485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越し、無事に終わりました~(((o(*゚▽゚*)o))) «  | BLOG TOP |  » 母の日まであと1週間!!

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

