topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年明けましておめでとうございます。 - 2011.01.07 Fri


皆様、あけましておめでとうございます。

うさぎ年もよろしくお願いいたします。

miquniは本日から本格始動しております。

とはいっても、今日やっとお花が入荷したので、
まだまだ本調子とはいきませんが、

開店と同時に、お誕生日や送別会用にと、
お客様がご来店されました。
ありがとうございます。

店内は、すっかり春のお花が並んでいます。


スイセンやムスカリなど、春の球根花の寄せ植え。
ブリキのリース型器に植えて、苔などで足元をお化粧しております。

そんな商品を用意していると、常連のお客様がご来店され、
入荷したてのお花を見てもらおうと、ガラスの器を持った瞬間・・・

パリーン!!!!

割れてしまいました。。。。(-。-)y-゜゜゜

しかも、その時の破片で、薬指流血。。。。

床水浸し。。。。

新年しょっぱなから大失態です。。。

ちょうどその時、ダスキンさんがマットの交換に!!!

なんていいタイミング(*^^)v

ちゃっかり床掃除手伝っていただきました!!(さすが掃除のプロです)

ダスキンさん、、ご迷惑をおかけしました。
でも、ほんとうに助かりました(*^_^*)
ありがとうございました!!!

おっちょこちょい度は新年を迎えても健在ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/42-66ab9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがうわさの・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 本年もお世話になりました。

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

