topimage

2017-10

 - --.--.-- --


またまた新入りが! - 2011.01.10 Mon

去年もお世話になった、アンティークショップ”キャンドルフレイム”さんから
新しいデーブルが届きました(^-^)

脚の部分の細工がとてもキュートです
天板部分も伸縮自在で、とても使いやすそうです!!
P1000513_convert_20110110161751.jpg
さっそく今日入荷したスズメ瓜をかざってみました(*^_^*)
かわいすぎです・・・むしろ売れてほしくない・・・(笑)
P1000518_convert_20110110161814.jpg
そしてもう一点、ブリキの・・何だろう?
外国で使われていたらしいんですが、中に水を入れれるようになっていて、
しかも下から薪で火をおこし、お湯を沸かせるという、便利(?)アイテムだったそうです。
かなり大きさがあって、存在感大です!! さびた脚も味があっていい感じです(*^^)v

古けたものが大好きなので、ついつい仕入れてしまいます・・・(;一_一)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/45-de431f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーレッスン «  | BLOG TOP |  » 寒い季節のかわいこちゃんです。

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

