topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おお・・美しい・・・ - 2011.01.24 Mon

来月20日発売の雑誌”ウェディングスタイル”さんに
miquniの記事を載せていただくことになりました!!

掲載していただく写真を用意しようと思い、
OPEN時にカメラマンのaiちゃんに撮影していただいたブーケと
もう1カット、違うものを載せたいな・・・と考え、
ヘッドリースを作ってみました(*^_^*)


ヒヤシンス・ムスカリ・アジサイ・スズメ瓜

などを使ってナチュラルに仕上げました。

以前ご紹介した、プリザーブドのヘッドリースと同じ要領なのですが、
今回は生のお花を使用し、よりナチュラルな感じの雰囲気になりました!

やっぱり、一生に一度のウェディングはフレッシュフラワーにかぎりますよね!

あ、モデルはもちろんaiちゃんです。

遅くまで撮影してくれたaiちゃん、きょんちゃん

ありがとうーーー(^^♪

来月発売のウェディングスタイルには、
違うカットで掲載されますので、お楽しみにーーー♥
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ws★★

わぁ(^^)
かわいいですね!!
写真見せてもらってて、アルバムを作りたくなりました♪おっされなアルバムに一枚づつ貼って行くの♪ワクワクしますね(妄想中)
また、お店にお伺いします♪ベッチ=配達員希望者

ありがとうございます。

私もよく妄想します・・(*^_^*)

配達あったら遠慮なく
連絡させていただきまーす(^^♪

         miquni


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/54-2eec1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お怪我をされたのではございません。 «  | BLOG TOP |  » ヒラヒラに弱いんです。

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

