topimage

2017-06

 - --.--.-- --


グリーンにひきつづき・・・ - 2011.04.05 Tue

先日のシャレオツ観葉植物ご紹介にひきつづき、
本日は、シャレオツフラワーご紹介です


バラ”カフェラテ”
今週末に結婚式の前撮りをされるお客様、Kさんからのご注文です。
すごくかわいらしい方で、ドレスもそれはそれはシャレオツです
ご希望通りのくすんだブラウンのバラが入荷しております!!
あとはかわいくブーケを作って、かわいく写真を撮ってもらうだけ
写真はもちろんaiちゃんです!!
絶対かわいいーーーー早く出来上がりが見たいーーー
心配なのは天候だけです今回はロケ撮影なんです!!
どうか晴れますようにーーー
でも雨が降っても改めて日取りを決めてるので大丈夫なんですけどね♡
またお花の方は、ブログにupさせていただきまーす(^.^)/~~~

P1000888_convert_20110405114423.jpg
シャクヤク”さつき”
もうシャクヤクが入荷しました!!
もっとも好きな花の一つです。
優雅で、品が良くて、華やかで、香りが良くて、、、、
くやしいくらいに欠点がないきーーー

P1000889_convert_20110405114437.jpg
リューココリーネ”ディオーネ”
すでにmiquniには欠かせないリューココリーネちゃん。
いつもは”カラベル”という品種なのですが、今回の方はお初にお目にかかります。
いつ来ても、カラベルさんがいらっしゃるのでいい加減不審がられるかなと、
違うのを仕入れてみました。
助手のYちゃん曰く、カラベルさんは気が強くて、今回のは優しい方だそうです。
カラベルさん、悪口言ってごめんなさい。
私はカラベルさんも大好きです

P1000890_convert_20110405114457.jpg
バラ”サハラ”
べっぴんさんーー

P1000887_convert_20110405114405.jpg
バラ”彩”
こちらもコロコロで真っ白でかわいい顔しております。
が、昨日入荷して彩ちゃんをお店に並べようと手を伸ばしたYちゃんから悲鳴
お顔に似合わず、鋭いトゲをお持ちです
助手のYちゃんに厳しい洗礼を浴びせておりました
かわいい子にはトゲがある・・・
こわーーーー

P1000893_convert_20110405114513.jpg
そんな彩ちゃんで、かわいいアレンジ作りましたーーー(^.^)/~~~
トゲは取ったから安全彩ちゃんです
やっぱりかわいいから許しちゃいます


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miquni.blog25.fc2.com/tb.php/99-a01d17ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開 «  | BLOG TOP |  » インテリアグリーン

プロフィール

miquni

Author:miquni
2010年11月10日,広島県福山市に花屋をOPENしました!
お気軽にお立ち寄りください!!
〒720-0031
広島県福山市三吉町2丁目12-15
TEL&FAX 084-982-7510
E-Mail miquni_flower@hotmail.co.jp
HP http://miquni-flower.jimdo.com/

カテゴリ

未分類 (46)
miquni開店までの道のり。。 (7)
季節の商品 (123)
レッスン (103)
ショップアイテム (10)
ウェディング (58)
母の日 (4)
お知らせ (11)
ごあいさつ (1)

営業カレンダー

定休日やレッスン、イベントなどのお知らせ。 マークのついている日にちをクリックしていただくと詳細を見ていただけます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

